このサイトの紹介

どうもこんにちは~管理人のサザビーと申します。

このサイトは管理人が実際に体験したり、

使ってみてよかったと思った「モノ」や「サービス」を紹介するサイトです。

これは知ってほしい!という情報を分かりやすく伝えることをモットーに活動しています。

管理人の心に響いたモノやサービスを分かりやすく伝えることをモットーにしてます

このサイトでは

  • 漫画・アニメの感想
  • 家電製品(ガジェット)のレビュー
  • 歴史をわかりやすく解説
  • 筋トレ
  • ライフスタイル

など、実際に体験したり、

知ってよかった!と思えることを紹介していきます。

あ!アイコンのえびは手書きで作りました。

なかなか可愛いですよね。

なぜえび?かというと、えびが好きだからです。

© 2024 サザビーブログ Powered by AFFINGER5